エノエノもへじ

エノミサトの日々思ったことや好きなものをつらつらと。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタル自販機ができるまで

どうもエノミサトです! 先日はどうやらクリスマスだったという噂を聞いたのですが本当でしょうか。もし本当ならその日は一日中バイトでした。サンタも号泣です。 さて、製作過程をのせるぞ〜と言いながらも一度も載せていないので、年を越す前に1つ紹介し…

読書の秋が終われども読書の冬がやってくる

どうも!エノミサトです。 最近は寒いので、暖かいお布団の中でむにゃむにゃするのが至福の時間です。冬眠を許された生き物が羨ましくて仕方ありません。 時期も時期なので机を大掃除をしたのですが、これでもか!というほど昔の絵が出てきました。死にそう…

さらば安易なネーミング

こんにちは! 前回冒頭でエノエノもへじ記念日等とほざいていましたが、語呂の悪いこと悪いこと…サ○ダ記念日の手により抹殺されてもおかしくありません。多分私はネーミングセンスがないのでしょう。 そもそも今のペンネームも、ミサトの名で活動してしばら…

自己紹介は2倍速で

こんにちは! 12月1日はエノエノもへじ記念日と言わすべく、本日よりブログを始めましたエノミサトです。 ほとんどがTwitterよりお越しくださった方だと思いますが、ここで初めましての方に向けて軽く自己紹介を。(知ってるぞという方は以下段落を2倍速で)…