エノエノもへじ

エノミサトの日々思ったことや好きなものをつらつらと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

過去を呼び起こしたらごめんなさい

こんにちは、お久しぶりです。 文章を書くのは好きなので、ブログ向いてるかも!と思い始めましたが既に更新が月一以下とは向いてないかもしれません。 書くといえば以前こんなツイートをしました。 近況報告:就活の自己分析中に、中高生の頃に書いた小説が…

織姫と彦星は1年も待ててすごい

気づけば学生最後の夏がやってきました。 就活が終わったので来年からドッキドキの社会人です!こんな奴が社会でまともに働けるのでしょうか。社会もいい迷惑です。 さて、今月からお絵かき再開します!待っててくださった方々、本当にありがとうございまし…

ヒエログリフマスターへの道

突然ですが私にはMという友人がいます。 高校3年間クラスが一緒、大学も同じで、しょうもない話から人生とは如何にという話までします。 Mは笑いの申し子とでも言うのでしょうか。自転車をこげばマキシスカートがタイヤに巻き込まれ道端の人にハサミで切って…

一年の計は

元旦にあり!という諺の通り何か企てようと考えていたら既に1月2日の午前0時を過ぎようとしていました。エノミサトです。 しかも調べによると元旦の旦は朝という意味らしいです。何もかもタイムオーバーですね。 まあそれはさておき、あけましておめでとうご…